地獄耳

 スロット北斗の拳で歌を流してきた。調子が良いときは、ストックが解除されたときの音が聞こえる(ような気がする)のだ。
 日増しに嫌煙ムードが高まる中で、パチンコ屋だけはタバコの匂いの蔓延する数少ない場所だ。喫煙者は非喫煙者から文字通り"煙たがられる"存在になってしまった。ここまで嫌われるとは思わなかった。俺は非喫煙者で本当に良かった。「人に迷惑かけないように吸うぶんにはいいと思うんだけどねえ。酒とタバコではタバコのほうがまだいいよ。酒の場合は殺人までした例もあるからねえ」と言ったのは、会社の隣の席の愛煙家のおじさん。
 ブログを大胆にフィーチャーしたテレビ番組が登場。番組の構成としてはミラクルタイプのブログ版といったところか。猫も杓子もブログを書く時代なんだなぁ。
 北欧のベッドがじきに納品になる。それに合わせて収納グッズを物色中。今がいちばん楽しい時期かも。
 …いたく混沌と渡れし闇を裂いた歪んだ明日と街並みをライトアップ。月日の積み木を今重ね、絶え間なく掲げよ、決して消えぬ松明