棚倉バトルロワイヤル

 主婦じゃなくて良かった。俺が主婦だったらパチンコ依存症とかになってたに違いない。凄まじい負け方だ。グレッチのギターで脳天をぶん殴られたみたいだ。
 家に居ればウイイレ8LEばっかりやっている。リーグ戦でユベントスブッフォンから3ゴールをあげた。悪いのはブッフォンではない。相手が3バックだと非常に攻めにくいが、4バックならルーパスがおもしろいように通る。ユベントスの場合4バックで、しかも左サイドバックがやや前めにポジションをとっているため、スルーが不気味なほど通るのだ。しかしトレゼゲイブラヒモビッチのFW陣に加えてネドベドザンブロッタのサイドからの攻め上がりは迫力満点。加えて、試合展開によっては絶妙のタイミングでデルピエロが投入されたりする層の厚さは我がクラブもお手本にしたいところである。
 通称"八山田のディディエ・ドログバ"とは連絡がパッタリ途絶えていたが、この頃は死んだフリをしていたチャバネゴキブリが息を吹き返したかのようなバイタリティで電話をかけてくる。そして、金太郎にソックリな女がなぜ結婚できるのかという話や、アゴの無い女が職場に入ってきた話などを延々と聞かされるのだ。思わず「うるせえ、ネクタイしめたイボイノシシみたいな顔で仕事しやがって」と言ってしまった。
 暖房器具を使わないで過ごせる。キモチがいい。いい加減にタイヤ交換しないといけないなぁ。
 …勝ち取らなければ進まないんだ。ぶつかりあうのは承知だ。ミラクル起きたら笑いな