スズメバチ捕獲成功

tetsuo_hara2005-04-09

 パグに股間を嗅ぎまわられ、ブルドッグのよだれやら鼻水やらで服の袖をベトベトにされてきた。はいいなあ。
 仕事がようやく一段落した。ここからはメジロパーマーのように徐々に徐々にペースダウンして、いい感じで一年の終わりを迎えたい。
 話題の鬼武者を打ってみた。高確モードっぽいのに移行したが、織田信長に寸前のところで逃げられた。実際の信長公は絶対に逃げるわけがない。腑に落ちないね。北斗では4枚チェリーと2枚チェリーが2回づつ入ったが、結局ボーナスをひけずに席を離れた。そしたらすぐさまそこに座ったオヤジがボーナスひいてた。勝利と敗北は紙一重だ。悔いが残る。
 …人は何で恋に堕ちてしまうんだ? 見ず知らずの人を裸にして