凍える夜に叫び続ける

 テレビ見ながら居眠りしてた。なんとなく目が覚めた頃、南海キャンディーズしずちゃんが踊っていた。寝覚めのしずちゃんは体に悪い。
 医者が処方する花粉症の薬の効用はすごい。昨日は発狂寸前だったのに今日は一度も目をこすらなかった。明日は薬飲まないですごしてみるわ。
 シエンタ(愛称:ムッソリーニ)の室内を麝香の香りに染めてみた。ラウム(愛称:ヒトラー)に乗っていた頃に近い匂いだ。ナイフみたいにとがっては、さわるもの皆傷つけていたあの頃を思い出した。仕事長引いて今日もオイル交換してあげられなかったなあ。
 何はともあれ、親方と俺の3年目がはじまってしまった。出会った頃にロシアのサンボの裏技"3年殺し"を仕掛けておいたから、3年目の今年が終わるときに親方がどんな風になるのか楽しみだ。ちなみに小学校のときに転校してきた同級生は、前の学校で担任の先生に3年殺しを仕掛けたところ、警戒した先生が尻の穴ルをキュッと絞めたために人差し指を骨折したらしい。
 ケータイの機種変でもしようかな。俺の村はどう考えても圏外だと思うのだがアンテナは3本立っている。発信も着信もできる。だが、そのとき話した相手に後日確認すると、俺と会話した覚えはないし、着信履歴も残っていないというのだ。棚倉村に気をつけろ。
 …トワイライトになぞらえ、弱さをさらす影絵。眠り薬をお飲みなさい、汗を拭いたらね