副作用

 今朝、枕元でPCの電源が入りっぱなしだった。ブログは書くだけ書いてほったらかし。アップロードしてなかったから顔を洗うよりも先に日記のアップをした。花粉アレルギーのクスリの副作用は恐ろしいほどだ。
 ウイイレ8LEで、プレシーズンマッチながらブッフォンからゴールを奪った。実際のサッカーの話では、ブッフォンはメンタルな部分を除けばオリバー・カーンよりも上だと思う。カーンより上ということは、すなわち世界一のキーパーだということ。いい思い出ができたよ。初期メンバーよりもステイタスがひと回り大きいオフェンシヴ・ハーフを獲った。フィジカルが強いとハイボールを競り合っても負けないからストレスたまらないね。ナイジェリアのアガホワに触手を伸ばしたが、年棒の折り合いがつかずに商談をまとめられなかった。マルティンスはスピード系のパラメータが最高値に達していて非常に魅力的だ。金額もそれほど高くないからオファーしてみよう。
 春は優しくて残酷。3月の"別れ"では春の残酷な一面をいやってほど思い知らされた。さぁ明日から4月。初々しい新人さんとかくるかなー。「あだじぃ何もわからにゃーい。にゃにゃにゃにゃーい」とか言っちゃう娘を希望。
 …金目のもの買って、乗りたいだけ乗って、食いたいだけ食って、ブタみたいに死んで