30歳現役ゲーマー from HELL

 久々に美容室へ行った。見た目はそれほど短くなっていなくとも、実際は結構切っている。今回は「上品かつアヴァンギャルドなスタイルに」とオーダーした。
 美容室へ行ったついでにスロットを打つのが定番化しているが、美容室へ行った足でスロットを打って勝った記憶がない。今日は大きなイベントの翌日だったが、客の少なさと出玉の少なさに唖然とした。あの状況で勝つのは、今場所の朝青龍に勝つことよりも難儀なことだ。言わずもがな大敗した。無念。
 お彼岸だから日本人らしく墓参りをしてみた。墓参りをすると気分が穏やかになるのと同時に、体の隅々からチカラがみなぎってくるようだ。俺に流れる原家の「血」が覚醒するのか。
 今シーズンのF1はルノートヨタの調子が良い。毎回そうだが、テレビを見る前にネットで結果がわかっちゃうから見る気が失せてしまう。
 ウイイレの新作の発売日は24日だった。アマゾンだと安いしラクなのだが、今注文しても到着が29日以降になってしまうから店頭で探すことにした。それにしてもW杯予選のイラン戦の前日に発売日を持ってくるとはコナミもやることが渋いねえ。
 …俺まだ20代だった