青い空は無責任

 ポパイの爆発力はなかなかすごい。ボーナス間近の盛り上げ方なんて、さすがはsammy。安心して打てるのはやっぱり黄門ちゃまだが、スロットに「安心」を求めるのは間違いだろうか。"ちょんまげどん”という漫画では、うっかり八兵衛原子力発電所に就職するっていうネタがあって笑えた。平日のスロットも悪くないね、負けたけど。
 アミノサプリのCMは傑作だ。アミノレンジャーも完全にお茶の間に浸透している。肥満体のレッドが特にお気に入りです。グッズ出れば買うのに。
 あずみを演じるのは上戸彩以外にはあり得ないと思った。
 椎名林檎くるり"くるりんご"っていうユニット名でコラボするって話はなくなってしまったのだろうか。
 …壊してしまうのは一瞬でできるから、大切に生きてと彼女は泣いた