HEIWAがイチバン

バックオーライ、オーライ、オーライ、ハイストーップ。なんでストップかっていうと、ワンナイR&Rのオープニングトークがサムいから。
明け方の地震には本当にビックリした。とうとう北のアイツが核のボタンを押したのかと思った。3日ぶりにシエンタ(愛称:ムッソリーニ)のエンジンに火をつけた。運転の仕方は辛うじて覚えていたが、道路交通法はほとんど覚えていない。風の向くまま気の向くままに職場に辿り着く。久々の職場も特に変わった様子はなく、静かに時が流れていた。平和がいちばんだと思った。
白い巨塔のオリジナル版は、役者のハゲ率が異様に高い。
マイケル・ジャクソンの音楽とか性生活には興味が無い。マイケル・モンローやマイケル・アモットの音楽には興味がある。
知らず知らずのうちにsex MACHINGUNSが再結成していた。でもベーシストがNoisyではなかったのでガッカリした。
自称"二本松の牛若丸"は、ほんの出来心から"八山田の女郎蜘蛛"のことをカンカンに怒らせてしまったらしい。関係の修繕をお祈り申し上げます。しかし"二本松の牛若丸"は、壊れそうなものばかり集めてしまう悪癖がある。
…白い湖を、あの娘は裸でキラキラ泳いでゆく。そこから河の上の方、僕は歩いて行った。この色は一体、何て言えばいいんだろう?