羊肉

風邪じゃないのに耳鼻咽喉関係の具合がよくないのは、花粉のせいだろうか。
今日は、自称"二本松の牛若丸"を囲み、ジンギスカンが催された。彼は自分の評価を自分で上げたり自分の評価を自分で下げたりしながら、ラムやマトンをほうばっていた。その光景を切り取ってM-1グランプリで披露すれば、ファイナル進出を果たすのではないのかと思った。春の予感もした。俺はというと、そこで得た含蓄や感覚を体内に取り込み、更に成長するのだった。
俺はドラクエはこつこつレベルを上げるくせに、スロットでは一攫千金を狙ってしまうタイプだ。そろそろ打ちたくなってきた。
通称"八山田の喪黒福造"は、このたび年下の美人が職場に赴任してくるそうで、たいへんにはしゃいでいた。ここからも春を予感した。
…砂漠から来た風に吹かれてたら、パラボラが刺さってた