堀井雄二

一日中ドラクエやってた。GBカラーのモンスターズ2です。世界観とシステムはおなじみのものですが、ゲームバランスがとにかく抜群に良い。配合により新たに誕生したモンスターはサクサクとレベルアップしていくのでストレスを感じない。これを小学生だけのおもちゃにしておけるもんですか!
最近仕事が激増しているペナルティ。市立船橋高校出身だから関東の人かと思ったら、ワッキー福島県出身だそうだ。
職場の斜め向かいの席の人は重度の花粉症患者。毎年その人が咳とか鼻水を発症すると「春、近いのかな」と思う。そうのん気に構えていたら明日は雪の予報かい。
愛だけじゃお腹が空くんだってさ。
…僕から出る血はなぜかいちご味