答えはいつでも「愛してる」

どうせ一夜明ければサッカーの話題で持ちきりなんだからブログでサッカーのことを書くのはよそうと思っていたが、やっぱり我慢できなかった。W杯予選の後にサッカーのことを書くなというのは、魚に向かって泳ぐなと言うようなものだ。しかし本大会へのアジアの出場枠が4.5もあるというのはすごい。2次予選まで進んで出場を逃したら笑うしかないよな。イラン戦は三都主が出れないから三浦淳宏が左サイドバックでしょうか。小笠原や中村俊輔以上とも言われる三浦淳宏のFKを、代表で見てみたい。阿部勇樹は今回は招集されなかったんだっけ。あの人、とりあえず口は閉じておいたほうがいい。じゃないとただのあほに見えてしまう。
イエローモンキーのグッズがネットでチャリティオークションにかけられている。とんでもない件数が入札されていた。
ラルクのkenと田中麗奈の熱愛が発覚。ついに来るべきときが来たか、という感じ。田中麗奈レオパレスに同棲したかった。
78年のAC/DCのライヴ映像を見た。ボン・スコットのステージはとてもパワフル。何で才能のある人は早死にするんだろう。俺? 案外死なないもんだなあ。
…手のひらからこぼれ落ちた月明かり。流れ出すナイアガラ。あふれる水の泡には、きっとそれぞれ行きたい場所があるんだろう