タカアンドトシ

とりあえず2004年のお仕事は今日で終わりました。お疲れ様>俺 思っていたよりも全然片付かず、書類を机に山積みにしたまま職場を出てきた。終わりの見えない仕事なんだから来年に残すのも仕方がない。止まることのない悲しきメリーゴーランドなのだから。
紛失したと思って買いなおしまでしたCDが、今頃になって出てきた。ユニコーンのベスト盤とディスク重なってた。嬉しいような悲しいような。マリリン・マンソンホーリー・ウッドですよ、徹夫のマストアイテム。
2.タカアンドトシ(615点・4位)
大好きなコンビだから出る番組は極力追いかけていたが、今まで見た中でもグンバツのネタだった。M-1向きじゃないと思っていたが、思いのほか客の食いつきもよかった。あと一歩のところで最終決戦進出を逃し、たいへん残念。あたしなら97点あげる。
さて、明日は6連休の初日。何からはじめましょうか。
…鋭い春風があたしの真ん中、突き抜けた。くだらない胸の痛みに惑わされたくないだけ