千鳥

「マリンちゃんと話し合った結果、『私たち別れたほうがいいわ』ってことになった」とか言うもんだからどれほど負けたのかと思って心配したら、なんだたったの1万円じゃん。失笑&拍子抜け。
去年のM−1グランプリはヴィデオに録って繰り返し繰り返し見た。ひと月ぐらいは繰り返し見てた。今年もひと月ぐらいは繰り返して楽しめそうだわ。
1.千鳥(582点・9位)
2年続けてトップバッターというのは悲運としか言いようがないですな。ボケの人、強面なルックスと岡山弁のおかげでおっかない人なのかと思いきや、実はお茶目なボケを連発するのでそのあたりのギャップがたまりません。自分の近くにいれば絶対に仲良くなれるタイプだと確信している。あのキャラで「中世のヨーロッパ」をネタに取り上げられたらもう降参。あたしが審査員だったら92点つけてます。(タカアンドトシに続く)
今日は職場の忘年会でしたよ。戊辰戦争がどうだとか松下村塾がどうだとか、難しくてワカランチンドモトッチメチンだった。
…欲望を断ち切る銀のはさみ。バラバラになった真鍮のくず。夜空を踊る。星になる、星になる