大どんでん返し

忘年会&クリスマス会を敢行しました。俺はトップをひた走っていたが、予想できないアクシデントにより最下位に陥落してしまった。まぁ賞品としては満足ゆくものだったので良しとしよう。優勝は八山田のラクダコオロギ。トンビに油揚げをさらわれた気分だ。来年も良い年でありますように。
ほぼ日刊イトイ新聞のHPから生まれた手帳業界の革命商品「ほぼ日手帳」をオークションで入手しました。評判どおりたいへん使い易そう。来年もたくさん予定が入って書きまくれるといいなあ。
俺にとってスロットがギャンブルではなく仕事になりつつある。昨日は久々に出勤。鉄拳においてはわずか5Gで呆気なくボーナスをひき、回収モードのさなか、北斗では見事にプレミア演出にお目にかかった。
…涙で明日が見えない