独逸

オリバー・カーンのことはうちのあい子さん(母)も知っていた。報道では「カーンの鉄壁のゴールを割れるか」ということに注目が集まっていたが、中澤や松田を欠く中でドイツの攻撃をどうしのぐかがポイントだったように思う。前半はなかなかうまくいってたのにね。テレ朝のやや引き気味中心のカメラワークは、フォーメーションとかポジション取りとかがよく見えて結構よかった。角澤さんの実況も、たまにムダ口を叩くことを除けばまずまずよかった。せっかく海外から招集したんだから高原をフルタイム出場させてほしかった。三浦淳宏のFKはすごい。あれでもヴェルディでは最近スタメン落ちしているんだから驚きだ。なんでも、若手の成長が著しいだとかで。
大好きなルイコスタがミランからリーガのAマドリーに移籍するそうです。ミランではカカに出場機会を奪われていたからリーガで息を吹き返してほしい。
矢沢心の顔ってなんだか尻の穴に見えるんだよなあ。
昨日は早く寝るつもりだったけどインリンがテレビに出ていたもんだから夜更かししてしまったよ。
大奥での春日の局さまの死に際の狂気は凄まじい。松下由樹は巧い。お玉が主役の次回作を予告するようなナレーションがあったが、どうなんでしょう。「余は生まれながらの将軍である」ってのは俺の流行語大賞なんだけど。
…羽根がないのならそれはそれで、地下道をすり抜けるのに都合がいい。だけどあんたの瞳には狂気がないんだ。それじゃ何処にもいけない