カラリオ様ご逝去(享年5〜6歳)

朝の通勤時、井戸端会議をしている二人組の奥様を毎日見かける。立ち位置まで決まっているようで「あんたらベテランの漫才師かい!?」ってツッコミたくなる。
マネーの虎』で、がなり社長が投資した元ジャニーズの尾身君は、見事に夢破れたみたいだね。で、毎月少しづつ返済しているとか。ハッキリ言ってデザイナーとしてセンスがあるとは思えなかった。
「めだか」の最終回を観て、やっぱり卒業式っていいよねって思った。久々に登場した黒木メイサも存在感あってよかった。
明日は白い巨塔ですか。「棚倉教授の総回診です」。
とうとうプリンタが逝きました。逝かれました。年賀ハガキシーズンに壊れるとは憎らしい。でも5〜6年稼動してくれたからお疲れさまを言ってあげよう。次は箱型のピクサスかしら。最近エプソンに元気がないね。
…西の空は今日を終わらせようとしてる。東の空は明日を始めようとしてる。ここから動けない