初夜

昨夜、生まれて初めてトリュフを食べた。不意打ちだった。そんな気は毛頭なかったのに、オムライスをオーダーしたら三沢光晴似のシェフが「サービスでトリュフを乗せておきました」と気を利かせたのでした。味はというと、正露丸としか言いようがない。でもまた食べてみたいと思わせるいやらしい味だ。いと恐ろしきはブタの嗅覚。
徹夫が大好きなサラス選手が昔在籍していたラツィオに、アントラーズの司令塔・小笠原選手が移籍するんだとか。飄々としながらすごいプレイをする小笠原選手が好きだ。今のラツィオならレギュラー獲れそうだ。
春日の局様のスカウティング能力は、平成で言えばつんく♂並みだわな。徹夫が家光だったら野波麻帆をエブリ・ナイト奥泊まりさせるがね。
ACミランが若くて才能のある日本人を獲得するつもりらしい。平山か森本じゃないかと噂されているが、どうせまた中盤なんじゃねえの?
レアルは、某石油会社とスポンサー契約を結んだ際、ベッカムをスタメンで起用することとモリエンテスよりもオーウェンを優先的に起用することが契約内容に盛り込まれていたそうだ。プロスポーツは結局のところ金ってことかい。その金まみれの世界がいやになったら「サー!」とか「ター!」とか「オェー!」とか叫ぶ卓球少女でも見てろってことですかそうですか。
かつて"絶望ヶ丘のブタ"と恐れられた男は、(自分で金を出して)バナナの叩き売りをしたことを誇りに思ったりする奇妙奇天烈な感覚の持ち主だ。まず男を磨けと言いたい。
…邪魔だ邪魔だ奴もこやつもコレ如何にも我の通り道。行く手には茨が絡み合って青空はトゲだらけ。空っぽの武器掲げ、終わりまで走りぬく