人間だもの

ドランクの塚地のM字開脚は強烈だった。夢に出そうだ。
桜庭はまたシウバとやるそうです。正義超人対悪魔超人という構図が出来上がっている。過去2回は悪魔超人シウバが勝利しているが、客観的に判断して今回もシウバ有利は覆らないと思う。何が起きるかわからないけどね、シウバだって人間だもの。
米軍はヘヴィメタルを武器にしてイラクを治安しようとしているらしい。イラクにはないタイプの音楽を大音量で延々と流すことによって精神的なダメージを与えるとかそんな理由で。メタリカのジェイムス・ヘットフィールドは「俺だって24時間デスメタルを聞いていたら頭がおかしくなる」とかコメントしていた。徹夫だったらきっとAC/DCとかSLAYERとかを24時間聴かされたらますますモチベーションがあがって手榴弾投げまくるけどね。
「めだか」山本太郎にはビックリした。あんな役もできるんだ、と思った。だって別人ですよ、バトロワ山本太郎とは。
日本の皇室もイギリスみたくギスギスしてきたのかしら? そりゃあいろいろあるさ、人間だもの。
橋本龍太郎みたいな狸がこの国の首相だったと思うと恥ずかしいね。「受け取ったんですか?」とか「受け取ってないんですか?」とか聞く前に「あなたはバカですか?」と問いたい。人間だもの忘れたりもしますよ、ではすまされない。俺がシド・ヴィシャスだったらベースのカドでぶん殴ってたところだ。
…恥を知らぬ、ぬるい戯言、あぁ堪え難し。ソレ掟破り、満月の夜更け