冬支度

紫のモンスターことSIENTAちゃんにミシュラン装着で冬ヴァージョン完成。
斬ったおいらが悪いのか、斬られたあんたが悪いのか。今日は二日ぶりのまつりごと。月曜日のまつりごとは気分が乗らない。気分が乗らないと口数も少ない。今日などは「おはようございます」と「はい」と「おつかれさまでした」と「おとといきやがれ」しか言葉を発しなかった。
かつて"絶望ヶ丘のブタ"と恐れられた男には妄想癖があり、映画やドラマや漫画などにとても影響されやすい。このごろはどんなメールに対してでも「ジタバタすんな」としか返信してこない。まるで田舎の寂れたジャンボ迷路を歩いている気分だ。
通称"八山田のウォーレン・クロマティ"は、顔そのものが田舎の寂れたジャンボ迷路みたいだ。「波多陽区だったらはにわのほうがまだマシだ」とか言っていたが「それを言うならはなわだろ」とツッコミを入れる気にもなりやしない。
武蔵丸は案外チャーミングだ。子分にしてやる。
…雨が降るその理由は? 風が吹くその理由は? 人間が存在するその理由はなんだ? 愛が欲しいその理由は? 孤独ならばその理由は? あたし達生き延びるその理由はなんだ?