恐怖のレストラン

奈良の小学生殺害事件は長期戦の様相を呈している。犯人の毛をDNA鑑定しても「過去の事件とマッチングした」という報道がないのだから初犯であると思われ、手詰まりの感がある。近年、通学路はとてもデンジャラス。犯罪者はどこに潜んでいるかわからないんだから。実は30年ほど前も小中学生は通学路に恐怖していた。「あたしキレイ? これでもキレイ?」と当時は口裂け女に喰い殺されてしまうって噂が本気で信じられていたから。某市では警察も出動する騒ぎだったらしい。武蔵や小次郎がそうだったように、人間恐怖を知って成長する生き物ですからね。三方ヶ原の戦いがなければ家康だって天下を獲れなかったかもしれない。徹夫も高波にさらわれかけた日以降3年間シャンプーハットなしでは髪を洗えなかった。東京ドームで船木誠勝ヒクソンに絞めオトされて以来しばらく格闘技を直視できなかった。
浦和レッズ、ステージ制覇。ギド・ブッフバルトハンス・オフト以上の手腕であることを証明した。エメルソンとネネとアルパイは今すぐ帰化するように。
バルサ対レアルはバルセロナの圧勝。エトーの身体能力には恐れ入りました。アーネスト・ホーストがサッカーしているみたいだ。
…恐いものがあるのなら、もう目を見開くしかない。真実は奪われたのさ。世界の色は変わるかな?