KAMIKAZE

オレンジレンジもさることながらクレバもなかなか良いと思いません?
紫のモンスターこと俺のSIENTAちゃんがリコール対象車になってしまった。
相撲取りも選手寿命は短いなあと、武双山関の引退に思う。でもあのぐらいの格付けまで行けば一生食べていけるんでしょ?相撲の場合は。
明日を乗り切れば飛石連休。世間では4連休にしちゃうところも少なくないようだ。余は月曜日もまつりごとじゃ。
今日も当然大奥見た。家光はもう、おまん様にメロメロですな。まさにマンピーのG★SPOTの虜になってしまった。
かつて"絶望ヶ丘のブタ"と呼ばれた男は運転中のマナーの悪さには定評がある。車の窓からタバコの吸殻を捨てたところ、急に風が吹いて捨てた筈のタバコが吹っ飛んで車内に入ってしまい、後部座席を焦がしてしまったことがあるらしい。ちゃんと見てたんだろうね、神様が。神風って本当にあるんだなあ。ケミストリーの堂珍に似てると言われて喜んでいる。たしかに青白い顔色と黒く太いヒゲとのコントラストは堂珍っぽくもある。彼はもう30歳である。ルックスというのは30歳を過ぎるとどんどんその価値が下がっていく。「カッコいいけど金のないオヤジ」ほどカッコ悪いものはない。30代になってルックスの価値観が暴落したときの準備を若いうちにしておかないと、悲惨な30代を送ることになるのだ。
今日はもう寝ますから、肌のために美のために。
…どうやら言葉をかいかぶり過ぎてしまったようだ。そして捨てるものを間違った