セサミン

毎朝のお味噌汁にゴマを入れて飲んでいたら顔がスベスベになっちまった。もしかしてゴマのおかげじゃないのかもしれないけれど、ゴマ以外には原因が思い当たらないのでゴマってことにしておこう。
日本VSシンガポール戦、本当は見るくせにかっこつけて「消化試合だし見なくてもいいかも」とか言っていた。んで実際は見たわけですが、本当に見なくてもいいような試合だった。DFの松田選手がやきもきして度々オーバーラップしていたが、自分もあの試合でDFやっていたら同じように守備そっちのけでオーバーラップしてたと思う。
パラグアイのGKのチラベルトがついに引退したらしい。引退試合の相手はチリのサモラノだとかコロンビアのバルデラマだとかがいるチームだったとか。
中越地震の被害額は3兆円だそうです。そんなの俺が一生働いてもわずかに届かないよ。
ドラフトを終えて楽天イーグルスの戦力も徐々に固まりつつある。新球団には夢がいっぱい詰まっていて良いね。山下ヘッドは黙っているとヤクザ屋さんみたいだ。子供は元気が1番、2番煎じの御意見番、3番is永久欠番、4番のアイツは夜も4番。
…濁った嘘と透明度の高い嘘、どっちがマシなんですか?