アルツハイマー(※重度)

雑貨屋へ行ったらピカチューの格好をした人がいた。店員がパフォーマンスでコスプレしてるのかと思ったら客だった。ギャル系のかわいらしい女性だったが、確実に頭の中は逝ってしまっている。
昨夜はついつい夜更かししてフィオレンティーナインテル戦を見てしまった。アドリアーノフリーキックはすごかった。弾道の低い強烈なキックだったがしっかりカーブもかかっていて枠もとらえていた。アドリアーノは、今期世界最強のFWと言われているらしい。フィオレンティーナミッコリもスピードがあってなかなかいい選手だが、昨今のFWはスピードだけじゃだめなんでしょうな。
八山田のモーガン・フリーマンに回る寿司をごちそうになった。板前さんに「すみません、カツオは終わっちゃったんですよ」と言われたにもかかわらず、数分後にはカツオを注文しようとしたり、最初に真鯛を食べたことを忘れてまた真鯛を注文しようとしたり、やりたい放題だった。まるでおじいちゃんと外食している気分だった。
…君に手品を見せよう。キレイなカフェイン2リットル。マルボロは好きなだけ。フラッシュ・バギー・ロックで天国