楽天・昇天・笑点

八山田からヒゲジャジーラ君がやってきて、ウイイレの対戦をした。彼はブラジルナショナルチームを選んだ。こちらはスロバキア代表。個人技では全く歯が立たないので、殺人タックルを繰り返し、リバウドに怪我を負わせてやった。最高にスッキリした。お互い決定力を欠き、試合は延長戦までもつれた。延長後半、ヒゲジャジーラ君のチームのロベカルペナルティエリア内でファウルを犯し、PKを獲得。これを落ち着いて決めた我がスロバキアが勝利した。
チャンピオンズ・リーグ、ミランバルセロナロナウジーニョのゴールはすごかった。ゴールっていうか、その前の直角フェイントが。
今日も楽天ゴールデンイーグルスはテレビに出ずっぱり。田尾さんはとてもいい感じだし山下ヘッドコーチの頭はまぶしかった。
…超マブ!! 総立つ!! 匂い立つ。夕ごはんはなんだっけ。母ちゃん、生活っておかしいね? しょっちゅう場外級のファール打ってます