軽蔑のイメージ

風邪の症状が喉の痛みから咳にかわってきた。言葉を発したいときに発せられないこのもどかしさ。腹立たしさ。言葉なんて蝋燭の炎。時が経てば消えてしまうの。
ライブドア楽天の裏・日本シリーズ楽天に軍配があがった。どうせなら野球で決着つければよかったのに。ピッチャー堀江社長の投じた初球は、バッター三木谷社長の頭部へのデッドボール、みたいな。
サカつくインザーギを獲得して喜んでいたら、インザーギインザーギでもフィリッポ・インザーギじゃなくてシモーネ・インザーギのほうだった。兄が欲しかったのに間違って弟のほうを獲っちまった。ジャギだったらケンシロウに「兄より優れた弟など存在せんのだ」とか平気で言ってたところだった。まぁシモーネのほうも兄ほどじゃないにしろ代表にたびたび呼ばれているようだし、世界トップクラスの選手であることにかわりはないでしょう。
…愛人になって交際用に週4回のデートしちゃっても大事にしまった泣いちゃうようなアルバムの君は記念すべきメダルの様さ