Dr.FEELGOOD

こんにちは。田代まさしです。
ネットで結果を知ってしまい、テレビで見る気は失せたので寝ちゃったけどU-19の日韓戦はすごかった。重慶でのアジアカップでフル代表が見せた粘りのサッカーはU-19にもたしかに継承されていた。次回のW杯は楽しみですな。
髪の毛に潤いがなくなってきた。やっぱりパーマネントは髪に良くないんだね。ダメージヘアを完璧に修復するのは不可能だと思っている。「切る」という結論に達するまで時間はかからない。思えば、あの日に岡田監督が勇気を持ってキング・カズを斬ったことがジョホールバルの奇跡につながった。
今日はミッシェルの処女作を聞いて通勤。あの頃のアベフトシはカッティングギターの使いどころが巧妙で、本当にウィルコ・ジョンソンが乗り移ったみたいだ。
GO!GO!7188が今月。そして来月は東京事変。ROSSOはいつだったかな? 欲しいCDが続々リリースになるので追いかけるのがたいへん。と思ってたらスチャダラが結構前にアルバム出してた。音楽とは、いと楽しきイタチごっこですな。
ちなみに、いつもここからの「バックオーライ…」はやっと飽きたのでやめました。
かつて"絶望ヶ丘のブタ"と恐れられた男は、よほどサーカスが見たいらしい。曲乗りが俺の仕事。甲高い叫び声が楽しげに響いて、ピエロが首吊って、それでも笑ってたんだ。まるで手負いの猛獣の中に放たれる若いインパラのような気分だぜ。
…いつか見た栄光の時代など金輪際忘れてさ、みんな「そうなんだ!」って驚いたふりしてるだけなのに