赤兜

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、ヨン様の流暢な日本語が気色悪いから。「ムービーメールで」
イチロー選手のペットの名前は「一休」じゃなくて「一弓」と書くらしい。自分からひと文字と奥さんからひと文字とったんですね。
サッカーは、6日がU-19の韓国戦。13日がA代表のオマーン戦。大熊監督の声はとにかくでかい。テレビ越しにあれだけ監督の声が聞こえてくると臨場感があって良いが、少しうるさすぎる。
井川選手は相変わらず髪を切らないんだね。ランディ・ジョンソンでも意識してるんだろうか。
クマが人里に降りてきて悪さばっかりしてる。冬は食料が不足するんでしょうな。っていうかさっさと冬眠してもらいたい。
…君が言うなら人だって刺せるよ。君が言うなら