紀元前

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、駆け込み乗車をするデューク更家を見てみたいから。
イチロー選手が飼っているペットは「一休」という名前らしい。もしペットを飼うことになったら「一休」と名付けることにしよう。
通称"八山田のクロマニヨン人"は、生まれて初めてカメラ付きケータイを手にして、筆舌に尽くしがたいほどうれしそうな顔をしながら画像を撮影していた。原始人がはじめて火を起こした瞬間は、きっとこんな顔をしたんだろうと想像できた。決して犯罪には使わないでくださいよ。
こう寒いと風呂に入るのが苦痛になってくる。熱いシャワーを浴びたあとに冷たいシャワーを浴びると、副交感神経が刺激されるだとかで、いつまでも体がポカポカしているらしい。まだ本格的な寒さに入る前に、ちょっとづつ試してみようと思う。しかし真冬に冷たいシャワーを浴びるのは勇気がいりますよ。
…そっと手を離されてもきっと僕は大丈夫だよ。あそこの街よりもどこよりも遠いとこでもわかるから