ザ・テレビジョン

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、あの娘の吸うタバコの口中の残り香と、苦いコーヒーとの相性がとてもいいから。
テレビの故障はリコールでした。お金は一切かからなかった。車だったら一度経験してるけど、電化製品のリコールなんてはじめて。こんなことってあるんだ。せっかく修理代が浮いたと喜んでいたのにスロットで負けては仕方ないわな。はぁ。一生懸命働こう。
節目節目に、何かっていうと「ちんすこう」をくれるおばさまがいて、笑顔がとても素敵なのだがこの頃はその笑顔がシーサーに見えてきた。
アテネ五輪のメダリストがかなりマスコミに露出してますな。日本人はドーピングしないからクリーンで良い。政治等のニュースにくらべてスポーツのニュースは明るいが、ドーピングだけは別。暗い部屋で選手が注射針を手にしている姿を想像するとなんともいえない暗い気持ちになる。
"小ネタの帝王"と呼ばれた田代まさし、好きだったのに。
・・・明日、春が来たら明日、春が来たら