昭和初期

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、恋をした夜はすべてがうまくいきそうだから。
サカつくをやってたらテレビがいきなりぶっ壊れた。テレビがないって静かで寂しいですね。これで一人暮らしだったらわけもなく泣いてたかも。
レアル・マドリードカマーチョ監督が、成績不振で辞意を表明しているらしい。あれだけ個々の能力が高いのに負けてしまうんだからサッカーはおもしろい。サッカーではうまくリズムに乗ると何もかもが効率的に機能しはじめて試合の主導権を握ることができるけれど、逆にほんのわずかリズムが狂っただけで、たとえばたった一人の選手の運動量が落ちただけで何もかもがうまくいかなくなることがある。つくづく、チームプレーのスポーツなんだな、と思う。
…季節と共に散った願いも、いつの日にか花を咲かせるだろう