秋桜の花言葉に揺れながら

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、親戚の集まりに行くと「おとなしいねー」と言われるけど喰い付く話がないから黙ってるだけだから。
ダンディ坂野さんは少し髪の毛が薄くなりはじめてると思う。消え行くタレントの将来への不安だろうか。
プロ野球がとうとうストライキに突入してしまった。古田選手もたいへんなときに選手会長になっちゃったもんだなーと気の毒に思う。マスコミはオーナー側をあからさまに悪者扱いしており、オーナー側も悪者扱いされることを否定しない感じ。金持ちは腹黒いってイメージがますます強まった。
虫刺されの跡が気になっていじくっていたら血が出た。だって赤くてポチッてなってておもしろいんだもん。
来週のカレンダーを見た。どうやら3回だけ仕事に行けばいいらしい。こんなに休んでいいの?
…拭えない震える日々は何を語るのだろう。夜の風が誘う