ふれて未来を

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、万華鏡を久々にのぞいたのに、1分で飽きたから。
ライブドアは仙台に球団を設立する意向のようですね、実現すれば応援しなきゃ。
花粉アレルギーのクスリにだんだん身体が慣れてきたようで、今日はそれほど眠くならなかった。鼻水は出ないから効き目はそのままで。
愛用しているvaioノートTRの後継機が発表になった。色がとてもおしゃれでいい感じ。当然スペックはあがり、プライスは下がる。ちょっとジェラシー。でも仕方ないよね。
アイドルとして世の中に出て、引退後はITビジネス界の社長として注目を集めた千葉麗子さんが、今度はヨガのインストラクターとして脚光を浴びている。これほど多才な人も珍しい。福島県が生んだ遺産ですな。
…全てに期待をかけるのはさすがに重いけど、「2人に未来を」これくらいがちょどいい。まだ見ぬ君を、さて、さがしに行こう!