とぶくすり

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、「すごい面白い夢を見たよ」と聞かされて面白くないことが多いから。まして展開が奇想天外だったりするとうんざりするから。
処方された花粉症のクスリは一日一錠夕食後に服用するものだが、服用翌日も強烈な眠気を催すとんでもないドラッグだった。一日中眠いので仕事になりません。ただし、鼻水はものの見事に一滴も出ない。ティッシュを1枚も使わなかった。ハンパない。
ケータイ253シリーズが発表になりましたね。早くFOMAさんも出してちょうだい。
…幸せかい?と聞くのはあまりにも野暮なことだとわかっているけど、確かめたときは怒らないで。ねえ、君はどんなときも