ブタクサ

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、阪神の井川投手を見ていると「いい理髪店紹介しましょうか?」って言いたくなるから。
木更津キャッツアイのDVDを見ていたら、日本における韓国ブームを予知するようなセリフがあり、クドカンおそろるべしって思った。
鼻水がひどいので耳鼻咽喉科で診てもらった。自己診断では花粉症。この際、何の花粉にアレルギーが出るのか徹底的に調べてもらおうかと思ったが「どうせ花粉からは逃れられないですから調べてもあんまり意味がないんですブワッハッハ」と医者に言われた。それでも自分の体のことって知りたいものなんですがね。これ以上ひどくなったら外科で鼻の穴を塞ぐ手術をしてもらおう。
パチスロ北斗の拳のカイオウ編を開発中とのうわさをきいた。カイオウ編にはアミバ様が出てこないからなー。ビミョー。
鼻炎の薬が効いて眠気がハンパない。今日はもう寝まから。切腹
…人は恋で変わるんだ。僕がその中のひとり。君が小さく頷いて、幕が上がるストーリー