男なんてしゃぼん玉

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、香取慎吾の忍者ハットリくんのコスプレがそろそろムカついてきたから。
イチロー選手はショートゴロでもヒットしちゃうんだから天才だけどずるいぐらい。
9月も中旬に差し掛かったというのに暑い一日だった。自分の力で夏を呼んだみたいでうれしい。暑いから窓を開けると鼻がムズムズする。どうやら花粉症のようです。イネかブタクサあたりでしょうね、今の季節は。あんまりひどくムズムズするようなときは、医者に頼んで鼻の穴を塞ぐ整形手術をしてもらいたくなるほど。
ようやく仕事の見通しがたってきた。なあんだ、人生って案外甘いんじゃん。
…上にあるのはいつもの空だけ。特に何も変わらないんだけど、ただ一人の野郎、ひいきはいらない、そう