体得!! スリーフィンガー・ハンマリング打法!!

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、つぶやきシローの茨城弁をマギー審司が嫉妬しているんじゃないかって心配になってしまうから。
今度スロットで負けるようなら引退しようと思っていた。そんな俺の鬼気迫る"スリーフィンガー・ハンマリング打法"はアミバ様をぶっ殺してめでたくBBゲット。今日の台は引き戻しがたいへんよかった。だめなときはとことんだめだが、よいときはツキがツキを呼び、利益が利益を生む。拡大再生産ってこういうことなんだな、って思った。中小企業が大きくなるには投資は不可欠なんだな、と。利益で早速DVDを買ってみた。木更津キャッツアイ日本シリーズGO!GO!7188のライヴ。
かつて"絶望ガ丘のブタ"と恐れられた男は、女性専用のエステ店にズケズケと入り込み、案の定門前払いを喰らったが、それでも本人は不思議と満足そうな笑みを浮かべており、かなり気味が悪かった。
今朝方、ソニンが夢に出てきた。結構積極的なソニンに俺はかなりたじろいだ。
…ビデオのように思い出なんかも重ね録りできたらいいよなって、ふざけて誤魔化しながら目に浮かぶのは、涙