エロガッパ2匹

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、素直に「元気だった?」ってメールすればいいのに「生きてる?」とかってメールしちゃうから。しかもそれに対して「2週間くらい死んでた」とかって返信されちゃうから。
自称"福島市デルピエロ"と、サカつくのデータ対戦してきた。いみじくも「かわいい秘書ですねー」とか「夏服が楽しみだ」とか、秘書がらみの会話が半分を占めた。社長秘書イコール社長の愛人という方程式を思い描いてしまうのはアダルトヴィデオの見すぎだろうか。われながら妄想力が豊かでほほえましい。
ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンは、バンド名からジョン・スペンサーを取り除き、シンプルにブルース・エクプロージョンと改名したらしい。冗長なバンド名が大好きだったのに残念だ。
昨日の朝、通勤のときに事故渋滞。トラックと軽トラが正面衝突して、軽トラは無残な有様に。のちのニュースで軽トラのドライバーは亡くなったことを知り、血が凍る思いをした。居眠りか、はたまたケータイによるよそ見か真相は藪の中。交通事故に十分には気をつけましょう。
今日のエンタの神様アンタッチャブルのネタは「あのー、スケベなことを考えているところすみませんが、」という入り方が最高だった。あの番組はピン芸人のネタが多いが、コンビものもどんどん出演させてほしい。たとえばサクランボブービーとかね。
…忘れようとすることは、憶えることより困難で