地上に降りた最後の天使

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、俺がもし刑事だったら「この犯人つかまえたら俺とデートしてください」って言って婦警さんとお近づきになりたいから。
W杯予選のインド戦、前半はなかなか点が入らずにもどかしかった。ハーフタイムの停電はいただけないね。でもおかげで裏のワンナイを見れたからいいや。本山は代表に定着するにはやっぱりもうワンスケール大きくなる必要があると思う。余計なことだが顔も垢抜けないし。そんな中、セリエAでは柳沢のプレーが絶賛されているらしい。
めざましテレビに大塚さんが出てないんだけど夏休み? 歳が歳なだけに休むとちょっと心配。ちなみにトレンド紹介のコーナーでいちばん好きなナヴィゲーターが加藤ローサちゃんで、2番目が臼田あさ美ちゃん。朝から俺の胸の奥のほうを「キュン」とさせる罪な女の子たちめ。
最後の失恋は去年の秋か冬あたり。可憐な彼女のことを、俺は地上に降りた最後の天使だと思っていた。地上に降りた最後の天使は、俺のことをパチンコ漬けにした挙句、いつの間にか突然に目の前から姿を消してしまった。まるで、ティーンエイジャーをシャブ漬けにしておきながらいつの間にか行方をくらませてしまう麻薬の密売人のように華麗な去り方だった。
…僕はなぜ、繰り返す別れを受け入れてきたんだろう? その謎が君と出会いちょっと解けた