風になりたい

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、「しかしジャイアンツの人気も落ちたよね、松井もゴジラもいなくなっちゃったしね」って、松井もゴジラも同じ人だから。
昨日はサーバーの不調で日記を更新できなかった。ここのところ毎日更新していたので、途切れると気持ちが悪い。
バスケの田臥選手がとうとうフェニックスサンズと契約したそうですね。ほとんど能代工業時代しか知らないけれど、あの頃よりもかなり男らしい風貌になったな、と思った。アイヴァーソンとマッチアップするところとか見てみたい。これでスタメンに定着したら本当にすごいことですな。
明日はW杯予選のインド戦ですが、インドサポーターのチケット代はたったの50円だとか。アジアカップに続き、また極端なアウェー戦になりそう。そろそろ本山選手に一皮向けてもらいたいです。ナマステ。
スロットのお師匠に、ふがいない負け方をしたことを洗いざらし話した。お師匠は鉄拳で16万勝ったらしい。「あれは設定6だったよ。間違いない」と言っていた。俺はメダルがいっぱい出たら、箱を積んだり千両箱に詰め込んだりするのが大好きだが、お師匠は箱を積むのすら嫌う。ある程度の量になったらすぐ精算してしまうんですって。他の客から視線を浴びることが好きじゃないのだ、と。お師匠の哲学に胸打たれた。
台風で、どでかい樹木が根こそぎ倒された映像をみた。今も屋外では風がゴーゴー言ってます。明日仕事にいけるかな? その前に今夜眠れるかな? この状況でBOOMに「風にい、風にいなりいたいい」って歌ってほしいもんだ。
…何処からか愛しさが胸に込み上げたなら、セーターなど着なくても、そっと温もる