銀河系軍団

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、「のりこ、いきなり呼び捨てでごめんなさい」とか「字が汚くてごめんなさい、たぶん緊張してるからだと思います」とか、ラブレターを書こうとするとついつい謝ってばかりだから。
真夏日の連続記録を樹立したり山が噴火したり震度5弱の地震がおきたり、地球もいろいろとたいへんですね。棚倉村はあいかわらず平和そのもの。棚倉村からおはこんばんちわ、右向いて左向いてばいちゃばいちゃ。
今、テレビでレアル・マドリードの試合を観ています。"銀河系軍団"って呼び名はいくらなんでもおこがましいんじゃないのか、と思っていた。でもジダンのテクニックはすごすぎて、人間を超えていると思わざるを得ない。頭もプレイも光ってる、ってさんざん言われてきたんだろうな。ロナウドは新しい恋人が栄養摂取を管理してくれているおかげで体が絞れてプレイもかなりキレている。女性の存在って大きいのね。レアルはオーウェンも獲得したらしいけど、何よりもディフェンスにサムエルが加わったことがが大きいね。ちなみに今年から監督になったホセ・アントニオ・カマーチョ監督は、俺の上司に似ています。
イベントでパグの赤ちゃんを抱っこしてきた。すごいかわいかった。
…夢、夢って、あたかもそれがすばらしいもののように、あたかもそれが輝かしいもののように僕らはただ賛美してきたけれど、実際のところどうなんだろう? 何十万人もの命を一瞬で奪い去った核爆弾や細菌兵器。あれだって最初は名もない科学者の純粋で小さな夢からはじまっているんじゃないだろうか? そして今また僕らは僕らだけの幸福の為に、科学を武器に生命の命までをもコントロールしようとしている。そしてマーチは続く。遥かな未来へ