ブロードバンド

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、リポビタンDのCMはファイトを使い切ってから飲んでいるから意味がないと思ったから。
今朝は1時間近く寝坊した。ビックリした。気候が良くなって睡眠が気持ちよい。惰眠が気持ちよい。
かつて絶望が丘のブタと呼ばれた男は、みずきが丘加藤鷹に噛み付かれたり逆に噛み付いたり。もうひと悶着あるかと思ったが呆気なく復縁したらしい。拍子抜けした。
今日は真心ブラザーズのカヴァー盤の発売日。買いに行ったら陳列されていなかった。店員が言うには「1枚しか入荷しなかったもんですから売れちゃいました」だってさ。「1枚しか入荷しなかった」とか言うとあたかも問屋の責任のように聞こえるが、店側の予想売上枚数の読みのミスであり発注の甘さ以外の何ものでもない。正直に「1枚しか発注しなかったもんですから売れちゃいました」と言わしてみてえもんだ。スキマスイッチ岡村靖幸の新作買っておいた。スキマスイッチは声質はホフディランのヴォーカルやってた人に少し似てると思った。ファルセットの入れ方とかはムーン・チャイルドみたいだ。全体的にメロディは山崎まさよしっぽい。なかなか良かった。
ADSL回線で快適にネットしているが、PCの処理速度はあがってもそれを使う人間の処理速度はそのままなので速かれ遅かれ関係ない気もしてきた。あ、でもファイルを落としたりするなら速いほうがいいか。
…泣きながら君が見てた夢は何を暗示してるの? カラスが飛び交う空に、モノクロの輝く虹。誰も笑っていやしない動物園