今日は花形にやられました

序盤とフィナーレしか視聴しなかったが、今年の27時間テレビはいままででいちばんよかった。岡村隆史の運動神経には昔から一目置いていたが、今回のボクシングはマジですごいと思った。構え方もいいし、ステップも軽やか。本気でやっててもいいところまで行ってた素材だと思った。
今日は北斗の拳でトキとお会いした。「さぁ、いこうかケン。ラオウのもとへ」だって。とても神々しいお姿でしたよ。しかもBARで当てたし。結構出たが、その後巨人の星へ移ったら飲まれました。はぁ。
…今年の夏もなぜかアホ面して全力で飲んで飲まれていた。憧れてたハワイ旅行の計画は時間的、経済的に断念した。どれがタテマエでどれがホンネなのか、俺の理想よダウン、ダウン、ダウン、ダウン、ダウン