戯れ言

新しいケータイを買ったらわずか3日でパケ代が1万円も増えていた。予想はしていたけどイタいね。だから定額にしたかったのにソニエリFOMA作んないのかね? 無料の着メロサイトでも量・質ともに探せばいいのがあるもんですな。
今日の月9ドラマ、キスシーンがなかなかディープだった。プラトニックばっかりでもやってられませんもんね。あの男優さん、福島県の人で清陵情報高校の野球部だったんですって。らしいと言えばらしい。らしくないと言えばらしくない。あの男優さんを発掘する前に、もっと発掘すべき男がいるんじゃないの?ここ棚倉村に。徹夫は国家に養われ、卑屈で怠情な人生を送ることに満足できない。徹夫は保障された人生よりも、常に挑戦する生き方を選ぶ。徹夫は決して恩恵のために自由を、慈恵のために尊厳を捨てることはない。例の宝くじね、寄付したの実は僕なんですよ。なんちゃって。そんなことより踊らない?
…なんできみはここに立って顔つくってんの? 足りないのはきっと忘れかけたあの日の熱いやつさ。