vs花形満

北斗の拳でやっとのことでボーナスひいたと思ったら1回で終わっちゃった。その後巨人の星でとり戻したが、1万2千円を投資して601枚回収。ものの見事に損得なしだった。ボーナスひいたときのエクスタシーは何ものにも替えられませんものね。
27時間テレビ笑わず嫌い王、笑い飯と三村のコラボレが最高におかしかった。とんねるずのネタは意外なことに息もピッタリでビックリした。昨日のワラキンのダイノジも良かったなー。決勝でのネタが特に。
車で通りがかりのガソリンスタンドに車が行列してた。どんな宣伝を打ったのかわからないけれどスタンドに車が行列してる光景を見たのははじめてだった。いわゆるオイルショックかと思った。
…いざソウル今越えるライン。ウマそうな女振り返らねえ。いわんやソウル、エヴリバディ。踊る阿呆