オロC

「あなたーに聞きたいことがあるー、だーかーらー山超え野ぉ超えてー」って、俺のところにも上戸彩が来ないものだろうか。何を聞かれても「オフ・コース!」って答えてあげるのに。それにしてもペ・ヨンジュンの「オフ・コース!」の発音はいい。ニューヨーク帰りの新庄よりも発音がいいんだから笑ってしまう。
今日は最高に暑い一日だったが、昼食はラーメンだった。徹夫は比較的顔に汗をかかない体質なので、涼しそうにしているように見られがち。そのぶん背中や尻に汗をかくのだった。
…あのスキニーピッグもとうとう時効になっちゃった。無力を刻むだけ。灰色に燃やされてく景色がリアルさ。真白に飛ばされていく意識で空っぽの恋がしたいよ。シスター