刺激が欲しけりゃバカになれ

オレンジレンジロコローション、サビがやけに耳に残りませんか? ギターの入れかたとかも結構好みで徹夫の頭の中では一日中ループしている。彼らが沖縄出身だと知って驚いた。だって沖縄ってヒップホップと結びつかないもの。BEGINのイメージが強すぎるのかも。でも良く考えると沖縄には米軍基地があり、米国人からヒップホップが派生するのは自然なことか。
日立のヒョードルは俺のことをファンタジーの世界に引き込もうとしており、話を聞いてみると「なんだおもしろそうじゃん」と思いざるを得ない。3ヶ月で6,300円は高いのか、安いのか。
…欲しがり合う。何もかも喰らう。掲げ合うスター。消し去り得るこの血の下、主導者にエール