同情するなら金をくれ

今日から7月。時の流れが速く感じるのは歳をとった証拠か。卓球少女愛ちゃんも高校生なってしまった。安達祐美も「同情するな金をくれ」と言わなくなってしまった。
サカつくのチーム、カップ戦ではどうにか準々決勝まで進んだ。次の対戦相手は浦和レッズ。ここはひとつ、胸を借りるつもりで。いずれ中田英寿とか獲得したいね。中田選手はパルマからボローニャにレンタル移籍して大活躍した。けれど、かといってパルマのサッカーが悪いサッカーかと言われればそうではないので(事実、パルマボローニャよりもはるかに順位は上である)、そこがサッカーのおもしろいところなのかと思う。ユーロ2004はポルトガルが決勝進出!今回はフィーゴが大活躍だそうです。
しかし曽我ひとみさんは詩人にでもなるつもりかね?
…群がりだす群がりだす、豚の皿を満たす、腹を満たす。選び抜かれたストラディヴァリウス。偉大な号令