am I evil? Yes,I am!

 今日は新年度初の飲み会だった。この日ばかりは残業しなくて済むから良い。うるさ方衆は、楽天が弱いとか中日はどうだとか巨人が強いとか色々論議していたが、清原を放出したことが巨人に好結果を生んだという結論に達したようだ。
 通勤時間が倍近くなったが、車に乗ってしまえば少しも苦痛じゃない。朝、起きるまでがとにかく辛い。メタリカのカヴァーアルバムを聞いて通勤している。Diamond Headの「am I evil?」のカヴァーは凄く良い。メタリカの曲は、俺の目を覚ますと同時に気合も入れてくれる。音楽が俺を救ってくれる。
 …息を吸い込む時に今日を始めて、息を吐き出すときに今日を終わらせる。痛くもない、痒くもない、少し曇った日。ひた廻る歯車は老朽化してくのみ