ドロンジョは3度よみがえる

 ジダンは神の啓示によってフランス代表への復帰を決意したらしい。髪はなくとも神のお告げは聞けるんだなあと思った。欧州のクラブチームの移籍市場も慌しい。一番の目玉は、パルマからACミランへ33億円で移籍したジラルディーノだろうか。バロンドール(欧州最優秀選手)を受賞したシェフチェンコとの2トップは見ものである。
 先日の日韓戦での松木安太郎さんの解説は、まるで居酒屋のカウンターで飲んでるオヤジみたいだった。でも嫌いじゃない。風間八宏さんに松木さんのよう感情表現と軽妙さが備われれば解説者としては日本一なんだけどねえ。
 ドロンジョのパチンコがホールに登場していた。9月にはエヴァンゲリオンのスロットが出る。見ざる、聞かざる、打たざる。「残酷な天使のテーゼ」が頭の奥で鳴っている。そういえば「残酷な天使のテーゼ」をパンクバンドがカヴァーしてた気がする。アニパンクだったっけ。
 郵政民営化が否決されたとかされないとか。そんなことよりも明日の天気のほうが気がかりだし、俺にとっては衆議院の解散よりもZEPPET STOREの解散のほうが大問題だよ、いいバンドだったのに。「公務員は最大のサービス業である」ってことをもう一度深く考えれば、郵政事業の民営化なんていかに不毛な議案であろうか。
 ブログの更新がスムーズじゃなくてお悩みの方は、アデランスでヘアチェックする前にこちらをどうぞ。
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
 …眠れないぜ今夜、目が冴えて。止めないでもっと、夢の続き。へえそういう感じなんだ。右脳が戦場になって、一瞬で灰になった。全部