早熟

tetsuo_hara2005-07-16

 職場の人に「タッキーに似てるって言われません?」と言われた。続けて「義経見てます?」と聞かれたので、ペナルティのワッキーの聞き間違いでもないし、無論滝廉太郎とも違う。今からジャニーズ入ろうかしら、俺結構踊れちゃうタイプだし楽器だってできるから。エアギターだけども。
 徹夫の人格形成に多大な影響を与えたとされる岡村靖幸氏が覚せい剤使用の罪で起訴された。ショックだが「なるほどね」と妙に納得できてしまう。天才なのに変態って部分に惚れこんでいた。"天才"なところも"変態"なところも、俺がちゃんと継承してますからしばらくゆっくり休んでください。
 女子バレーの吉沢って選手がすごいステキに見えた。まるで吉岡美穂がバレーやってるみたいだ。
 バリのものを輸入販売しているお店へ行った。可愛いアクセサリー(画像)をゲット。たいへん気に入った。現地の人のお手製のようで、同じものでも微妙にカタチが違う。手作りなのに思いのほか安い。
 GO!GO!7188のヴォーカル&ギターのユウが新バンドを組んでいた。バンド名は「チリヌルヲワカ」。試聴した限りでは、GO!GO!7188よりも和テイストな感じ。アルバムは9月に発売予定。買わねば。
 笑う犬トリビア、そしてリチャードホール。ビビる大木の不思議な存在感に、ズームイン。
 …徹夫の頭の中、誰がさわったの? トロトロのバターのようだわ。徹夫は夢の中で遊んで暮らすの。争いや憎しみもなく。最後のリボンが指を使わずほどけたの。あぶくのように